ずんだ通信プロジェクト(一人プロジェクト)

「ずんだ通信社」作成の試し用のブログ

好調の記念に10名様限定で、プレゼント運用

初のプラスに浮上と初の取引数量の自動増を祝して、

記念に10名様限定で、プレゼントの実証試験運用を行います。

  (直接お知らせする知人のみ) 

 

既に4名様から、早くも来年の運用の予約を頂いていまして、

感謝の印として、優先参加とさせて頂きます。

他に、1口1千円×6名分も確保しておく予定です。

 

このプレゼント運用は、

今年(2017年)年末までの運用として、特別に次の条件を設定します。

・初期取引量は100ドル

 ※自動増になったため6月19日からは110ドルです。

・手数料は無料

・損失は全て補てん

・開始は遡って0円越え時点の2017年6月8日から

 ※6月16日時点で既に、189円の利益になっています。

・終了は2017年12月29日の予定

 ※前倒しの可能性もありますので、ご了承下さい。

もちろん、これは自由参加ですので、不要であれば、無視してください。

 

余談ですが、このプレゼント運用が可能になったのは、

グラフに描かれている開始時点から、

既に、取引量が1万ドルで実証試験を行っていて、

好調になる直前に、更に取引量を拡大していたから、でもあります。

この、現在運用している一部を割り当てる事で、実現します。

 

この企画は、当初から考えてはいたのですが、

実行は、ある程度の運用日数が経過してから、判断しようと思っていました。

今年は残りが、約半年で、

好調に復帰した今が、丁度良いタイミングだと思います。

 

この後の結果は、どうなるかは分かりませんが、

率先してご協力頂いた皆様への感謝の気持ちを形にして表し、

さらに開発を続けて、システムをより良いものにし続けて、

皆様に喜んで頂けるように、頑張りたいと思います。