ずんだ通信プロジェクト(一人プロジェクト)

「ずんだ通信社」作成の試し用のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラフに変化なし

先週も、グラフに大きな変化はありませんでした。横這いが続いてます。 あのグラフの更新は、月1回程度の頻度が良いかも。 それとは別に、 このサイトのサービスの”ハテナグラフ”を併用して、毎週の報告もするかどうか、 考え中。 でも、それ以前に、 この…

『上昇が連続する時期が来るまで待ち続け、そのチャンスを自動的に捉える』/不思議な普通の複雑化思考

注目の金色の線は、マイナスながらも、横ばいを維持しています。 下げ続けてはいずに、今は試験運用でもあるので、順調と言えます。 このシステムの戦略は、 『いつか上昇が連続する時期が来るまで、待ち続けて、そのチャンスを自動的に捉える』 です。 例え…

#宝島システムの実績結果グラフ更新。金色の線に注目。

#宝島システムのグラフを、 前回から現時点までの実績結果を反映させて、更新しました。 グラフの縦軸は、1円の100倍です。 金色の線が、#宝島システムを試験運用した、実績結果です。 (表示を枠内に収めるため、10000を超えた直後は、0に戻しています…

当面は、2週に1回程度は更新する頻度で

一昨日までの出張の結果、おかげさまで、 4名様から先行的にご契約を頂きまして1千ずつお預かりしました。 心が引き締まる思いです。 ところで、このブログは、 雑記的な感じで、手探り手探り、脈絡無く書いていく予定です。 といっても、いつまでも更新が…

ずんだ通信の記事を書いてみた

試験運用中プロトタイプシステムの結果の画像アップとか試してみた。 この実況の更新とかをリアルタイムに1年位、探り探り続けてみたい。 これは読みにくそうだなあ。更新もしんどそう。。どうしよう。 試しです。ごめんなさい。許してください。