ずんだ通信プロジェクト(一人プロジェクト)

「ずんだ通信社」作成の試し用のブログ

当面は、2週に1回程度は更新する頻度で

一昨日までの出張の結果、おかげさまで、

4名様から先行的にご契約を頂きまして1千ずつお預かりしました。

心が引き締まる思いです。

 

ところで、このブログは、

雑記的な感じで、手探り手探り、脈絡無く書いていく予定です。

といっても、いつまでも更新がないのも何ですから、

2週に1度は何か書いて更新しようと思います。

 

最初の記事に入れたグラフについては、

最も重要なリアルタイムの実績記録なので、

できるだけ、この頻度で載せようと思います。

その作業が軌道にのってきたら、

グラフだけは、何らかの形で、1週に1度程度の更新にしたいです。

 

なんとか手探り手探り、がんばってみます。