ずんだ通信プロジェクト(一人プロジェクト)

「ずんだ通信社」作成の試し用のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

中断、再開未定

システムが、なかなか回復しないので中断します。 グラフは暫く更新しますが、実運用は行いません。 完全に諦めた訳ではないので、様子を見てから再開すると思います。 少なくとも今年は再開せず、来年になってからタイミングを考えます。

再度見直し後、グラフをほぼ毎日更新中

前回のシステムの見直しのすぐ後に、再度見直しを行っていました。 そして、 その結果の損益曲線のグラフを、ほぼ毎日更新しています。 はてなグラフ - shinox2のグラフ このグラフの通り、今までの成績は全然ダメですが、 こういう状態は時々起きるものなの…

2月19日からリセット再開、パフォーマンスは低下

システムを当初に戻す感じに加えて、予防安全策も講じて、 システムを変更し、2月19日からリセットして再開しました。 念のために、予防的な安全策を講じた結果、成績は低下してしまいました。 とほほ。 でも何よりも、まずは機能する事を実証せねば。 それ…

またまたリセット予定。当初に戻す感じ。

成績低迷が続いている中で、現状に影響がありませんが、 また、システムを変更してリセットする予定です。 変更なのだけど、当初に戻すようなイメージです。 今まで何回か変更した中で、安定策のつもりだった事の大半が、 かえって余計な事をやっていたっぽ…

横ばい続く

前回と、あまり変わらず。横ばいが続いています。