ずんだ通信プロジェクト(一人プロジェクト)

「ずんだ通信社」作成の試し用のブログ

リセット再開を検討中

このシステムで試験運用をしていましたが、

後日、★リセットして再開する事を検討中です。

このシステムの元になっているシステムは、

昨年12月から試験運用中で、それは継続しています。

あと2か月で1年の継続になり、

現時点でも、安定性を実証できたと思っています。

そこで、

実現可能性を高めるためにも、

★この#宝島システムを、元のシステムに近い形にして、

安定性を高めるように変更する事にしました。

それでも、 目標利率は同程度です。

今後の予定としては、

今月中に変更して、来月11月に再開したいと思っています。